【販売店が選ぶ】新生活から男を上げる!予算50万円以下のおすすめ高級メンズ腕時計

 

できる男は身に付けるものにこだわるものです。新生活にドライブをかけるために腕時計を新調するというのもビジネスパーソンとしては良い選択ではないでしょうか。


また、消費者アンケートによるとサラリーマンのボーナスの使い道として例年、不動の1位に選ばれるのが腕時計を含むファッション関連用品となっており、お金があれば購入したいというのが高級時計ではないでしょうか。


今回は新生活におすすめの予算50万円台以下で買える、一生使える高級メンズウォッチを紹介致します。

【50万円以下のおすすめ高級メンズ腕時計】「オイスターパーペチュアル」

ロレックスといえば高級時計の代名詞として誰もが知るブランドではないでしょうか。

ロレックスの腕時計は基本的に100万円前後で予算50万円台以下で考えるのであれば候補外として検討しない方が多いです。

しかしながら、ロレックスの中でも最もシンプルなモデルであるオイスターパーペチュアルの一部のモデルでは50万円以下で購入可能です


オイスターパーペチュアルはロレックスの原点である防水防塵に優れた「オイスターケース」に、世界初の自動巻きムーブメント「パーペチュアル」を組み合わせておりロレックスの原点となるモデルです。


オイスターパーペチュアルがなぜ、他のモデルと比較して安いのかと言うと「無駄な装飾がない」、「デイトジャスト(日付表示機能)」などが搭載されていないなど機能的な部分での理由であり、決してエントリーモデルでチープに作られているわけではありません。


シンプルな時計だからこそ飽きも来ず、長年愛せるものになりますので王道にこだわりたい!という方におすすめです。

オイスター パーペチュアル[オイスターブレスレット ダークロジウム]

ロレックス ROLEX オイスターパーペチュアル 114300 メンズ

ロレックス ROLEX オイスターパーペチェアル 114300 

【50万円以下のおすすめ高級メンズ腕時計】「スピードマスタープロフェッショナル」


オメガ スピードマスター OMEGA 326.30.40.50.03.001 メンズ腕時計 時計


オメガ コンステレーション OMEGA 123.20.38.21.02.005 メンズ


オメガ シーマスター OMEGA プロフェショナル 300コーアクシャル300 Co-Axial 212.30.36.20.01.001 メンズ腕時計 時計


オメガ コンステレーション OMEGA 123.10.38.22.01.001 メンズ腕時計 時計

ロレックスと並んで知名度の高い時計ブランド「オメガ」ですが、ロレックスと比べると価格が低めに設定されているため50万円台以下という予算感ではおすすめの時計ブランドです

オメガでおすすめのモデルは「スピードマスタープロフェッショナル」です。


こちらのモデルは1969年の月面着陸時にNASAに正式採用され、人類史に残る偉業に立ち会った時計として敬意を込めて「ムーンウォッチ」と呼ばれています。

厳しいテストをいくつもクリアしNASAに認められた品質は日常生活での利用においても当然ながら高い耐久性を発揮し、適切にメンテナンスを施すことによって一生のパートナーとなりうる素晴らしい時計です

半世紀たった今でも当時とほとんど変わらないデザインで今後もスピードマスターのブランドは廃れることのない名品だと言えます。

オメガの腕時計を探す

【50万円以下のおすすめ高級メンズ腕時計】「カレラ 1887 クロノグラフレーシング」

タグホイヤー アクアレーサー TAGHeuer WAY111C.BA0928 メンズ


タグホイヤー アクアレーサー TAGHeuer CAY2111.BA0925 メンズ


タグホイヤー モナコ TAGHeuer CAW2111.FC6183 メンズ


タグホイヤー TAGHeuer フォーミュラ CAU1110.FT6024 メンズ

スイスの高級腕時計ブランドの中でもとりわけスポーツに特化しているブランドといえばタグホイヤーがあります。

F1のスポンサーについて以来、モータースポーツはもとよりサッカー、ラグビー、テニスなど各スポーツ分野において関わりを深く持っており、タグホイヤーの時計はラグジュアリーでありながら、同時にスポーティーさを併せ持つアクティブな方におすすめのブランドとなっています


カレラはタグホイヤーのフラッグシップモデルでもあり、モーターレースの影響を受け、クラシックでいながら現代的な機能を搭載したスポーティーな時計です。

カレラとは世界で最も過酷なモーターレースと言われた「カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ」から来ています。

また、カレラは、「時間を知る」ということももちろんですが、「時間を計る」ということに情熱を燃やしてきたタグホイヤーの歴史を反映するデザインとなっており、スポーティーな印象を受ける文字盤は名だたる有名ブランドとは一線を画すデザインが特徴となっています。

タグホイヤーの腕時計を探す

【50万円以下のおすすめ高級メンズ腕時計】グランドセイコー

セイコー グランドセイコー SEIKO GRANDSEIKO 9Fクオーツ メンズ

セイコー グランドセイコー GRANDSEIKO 9Fクオーツ 10気圧防水 SBGX095 メンズ 腕時計 時計



SEIKO GRANDSEIKO 9Fクオーツ 100m防水 SBGX055 [国内正規品] メンズ 腕時計 時計


SEIKO GRANDSEIKO 9Fクオーツ 100m防水 SBGT035 [国内正規品] メンズ 腕時計 時計

良い時計を語る上で絶対に外せない時計の一つに日本が誇る時計ブランド「セイコー」の「グランドセイコー」があります

グランドセイコーはセイコーの作る腕時計の中で上位モデルに位置づけられておりシンプルながら腕時計としての性能と耐久性を追求したモデルとなっています。

良い腕時計というと海外腕時計ブランドに目が行きがちですが、グランドセイコーは国内だけではなく、欧米海外でも高い人気があり、時計ファンの間ではロレックスと比較して語られるほどのブランド力を持っている優れた時計です

グランドセイコーの特徴は、シンプルだからわかる高い技術と手間をかけた仕上げの良さと、機械式ムーブメントでありながらクォーツにも匹敵する精度の高さ、そして、国内ブランドだからこそのアフターサービスの良さにあります。

グランドセイコーはインターネットや雑誌などで見ると普通の腕時計に見えがちです。

しかし、画像には映らないカットの良さ、磨きの良さ、素材の良さがあり、透明感と光の反射率の高さは、実物を手にした方にしかわからない高級感があります

また、グランドセイコーに使われているムーブメントは自社開発をした機械式ムーブメントを利用しており、その精度は現在の機械式時計の限界と言われるほどの精度の高さを誇ります。

知名度が高いブランドでも、ものによっては1日1分程度の誤差があることもありますが、グランドセイコーは1日プラス5秒、マイナス3秒で調整されており非常に高い精度となっています。

アフターサポートの面でも海外ブランドの場合だと、場合によっては海外に発送してメンテナンスというケースも珍しくありませんが、国内ですべて対応してもらえるのでスピード、メンテナンスを行う事ができます。

セイコーの腕時計を探す

高級時計は買い方も大事!?

予算を決めて、購入する時計を検討していくと時計の支払いは一括で購入しようか、分割で買おうか、現金で買おうか、クレジットカードで買おうかというのもかなり悩むところだと思います。


そんな時におすすめしたいのがショップが運営しているショッピングローンです。


腕時計本舗で実施しているショッピングローンは基本的には18歳以上であれば誰でも申し込む事が可能で1回〜120回まで、月々3000円以上の支払いから選択する事ができます。

それだけではなく、3回から48回払いまでにかかる手数料は原則無料、更に54回以上の支払いの場合も実質年率約6%で利用できるためかなりお得に分割払いを利用することができます。

また、ローンを担当するのはオリコ(オリエントコーポレーション)ですので安心して申し込む事ができます。

手数料が掛からないのであれば、分割払いで購入するのが一回の負担も少なくおすすめの購入方法だと言えますので、是非このようなサービスを活用して憧れの1本を購入して見てはいかがでしょうか。

【腕時計本舗で買うメリット】
✓実質的に最安値で購入できるキャッシュバックキャンペーンがある
✓送料無料で購入できる
✓最大で10年の延長保証がある
✓業界で唯一の残価設定ローンで通常ローンより月々が安い

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。