【話題のドラマ企画】半沢直樹のキャストが着用する腕時計を一挙紹介!

 

出典:TBS 半沢直樹 公式HP

腕時計本舗の編集長の前下です!

現在放送中の大人気ドラマの「半沢直樹」。
話題沸騰中の半沢直樹に出演するメインキャストの着用している腕時計をご紹介したいと思います!ドラマの撮影のためにコーディネートされたモデルですので、現実のビジネスマンにとっても参考にできるかもしれませんね。

それでは早速ですが、半沢直樹の出演者がドラマ撮影で着用した腕時計のモデルをご紹介していきたいと思います!

半沢直樹(キャスト:堺 雅人)が着用の腕時計

出典:半沢直樹 公式HP

前作に引き続き、今回も主役の半沢直樹役はもちろん堺雅人さんです!今回も鬼気迫る大迫力の演技を見せてくれた堺さんが着用の時計はセイコープレサージュです!

今後も半沢の活躍から目が離せませんね!!

セイコー プレザージュ SARX051

黒のレザーベルトと、白の文字盤はスーツにも合い、ビジネスシーンにはピッタリのモデルですね!誠実でまっすぐな性格の半沢直樹のイメージにもピッタリです!

アイテムの詳細を見る

腕時計下取り

大和田 暁(キャスト:香川照之)が着用の腕時計

出典:半沢直樹 公式HP

何かと登場するたびにネットで話題に上がる大和田常務。キャラクターのインパクトは最高ですよね(笑)

前作ではラスボス的に半沢の前に立ちはだかりましたが、今回もかなり重要な人物になることは間違いないでしょうね!

そんな大和田常務役の香川照之さんが着用のモデルは、カール F.ブヘラパラトビです!

ちなみに余談ですが、
今回のシリーズの原作では大和田は登場していないそうです。が、あまりの話題性に今作も登場させざるの得なかったのでしょうね(笑)

カールFブヘラ パラトビ 00.10612.08.33.21

パラトビは、カール F.ブヘラの伝統的な時計製造の技術を集約した高級モデルです。

アイテムの詳細を見る

黒崎 駿一(キャスト:片岡愛之助)が着用の腕時計

出典:Yahoo!ニュース

大和田と並んでインパクトの強いキャラクターの黒崎検査官。今回も期待を裏切らないお馴染みのオネエキャラクターで登場しました。

今回の登場は今のところ一度だけですが、今後も登場を期待したいですね!

そんな黒崎検査官役の片岡愛之助さんが着用のモデルは、ブローバの中でも人気のモデルであるアキュトロンです!

ブローバ アキュトロン 63B160

このモデルは、ブローバ独自のシステムを搭載したモデルで、世界初の持ち主自身で精度の制御が可能な時計です!

アイテムの詳細を見る

腕時計下取り

森山 雅弘(キャスト:賀来賢人)が着用の腕時計

出典:半沢直樹 公式HP

半沢直樹が出向した東京セントラル証券にて、半沢の部下である若手社員の森山雅弘。

彼の活躍のお陰で、今回の半沢の「倍返し」は成し遂げられたといっても過言ではありませんね。

そんな森山雅弘役の賀来賢人さんが着用したモデルは、半沢直樹と同じくセイコーのプレサージュです!

セイコー プレザージュ SARX047

シンプルな造りですが、大人な雰囲気が漂うオシャレなモデルですね!スーツにも合うので、ビジネスで使える重厚感のあるモデルをお探しの方にはオススメです!

アイテムの詳細を見る

瀬名 洋介(キャスト:尾上松也)が着用の腕時計

出典:半沢直樹 公式HP

森山の同級生で、IT業界の会社の若き社長の瀬名洋介。
今回の物語の波乱のきっかけとなるスパイラルの社長で、役の雰囲気を出すためにクリエイティブな雰囲気を醸し出しています。

そんな瀬名洋介役の尾上松也さんが着用するのは、IT社長らしくオシャレで大きなダイバーズウォッチのセイコープロスペックスです!

セイコー プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBBN033

文字盤の直径が48mmという非常に大きな文字盤が目立つダイバーズウォッチです!

アイテムの詳細を見る

郷田 行成(キャスト:戸次重幸)が着用の腕時計

出典:半沢直樹 公式HP

スパイラルが買収されることを防ぐために新株発行し、その株を購入するホワイトナイトのフォックスの社長の郷田行成。

かつての瀬名の憧れだった郷田は、果たして救いの女神なのか?もしくは人の皮を被った悪魔なのか?目が離せませんね!

そんな郷田行成役の戸次重幸さんが作中で着用の時計は、ブライトリングナビタイマーです!

ブライトリング ナビタイマーB01 43

青い文字盤が綺麗なナビタイマー。

アイテムの詳細を見る

高坂圭(キャスト:吉沢亮)が着用の腕時計

出典:シネマトゥデイ

スパイラルの天才プログラマーとして登場した高坂圭。今作の半沢直樹が放送される前のスピンオフで登場していましたが、本編でもスパイラルの社員として迫真迫る演技を見せてくれました!

高坂圭役で、映画『キングダム』の信役も務めた今売れっ子俳優の吉沢亮さんが着用したモデルは、ハミルトンカーキフィールドです!

ハミルトン カーキ フィールドマーフオート H70605731

アメリカの名門時計メーカーのハミルトンの人気モデルのカーキフィールドです。映画『インターステラー』のマーフが着用したモデルです。

アイテムの詳細を見る

腕時計下取り

中野渡 謙(キャスト:北大路欣也)が着用の腕時計

出典:半沢直樹 公式HP

半沢が出向した東京セントラル証券の親会社である東京中央銀行のトップ(頭取)である中野渡頭取。

やはりトップということで、今作でも前作同様、この人の一言一言に注目が集まっていますね!

そんな頭取の中野渡謙役の北大路欣也さんが着用の時計は、世界でもトップクラスの高級時計ブランドのランゲ&ゾーネサクソニアフラッパです!一人だけ別格の時計を着けていますね!笑

ランゲ&ゾーネ サクソニア・フラッハ 201.033

文字盤の大きさは37mmと小柄ですが、トップの雰囲気にピッタリ合うような豪華な時計です。

アイテムの詳細を見る

半沢直樹のキャスト着用腕時計 まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は話題のドラマ企画ということで、大人気ドラマの『半沢直樹』のメインキャストが作中で着けていた腕時計モデルをご紹介しました!

半沢直樹は緊張感がハンパじゃないドラマで、私も毎回テレビの前で息が止まりそうになりながら見ているので、時計だけに注目する余裕はありませんが(笑)、もしこれから時計の購入を検討されている方は、好きな登場人物と同じ時計を選んでみても良いかもしれませんね!

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。