シチズン レグノ(REGUNO)の評価・評判は?販売店が徹底解説!人気モデルも

 

レグノはメンズ、レディス、ペア、ポケットウオッチなどの充実したラインナップには、定期的な電池交換不要の環境にやさしい光発電「ソーラーテック」搭載モデルや、常に正確な時刻を得ることが可能な電波時計モデル、軽量で肌にやさしいチタン素材のモデルなどがあります。

そんなレグノを今回はご紹介致します。

シチズンレグノ(REGUNO)の評価・評判は?

コスパが良い

レグノは1万円前後で購入可能で、ソーラー充電なので電池交換の心配もなく維持コストもあまりかかりません。

機能面、デザイン面ともに優れているのでコスパがとてもいい腕時計です。

電池交換が不要で使いやすい

レグノの腕時計はソーラー充電で駆動しているので、定期的な電池交換が不要です。

確かなデザイン性

レグノは日本の大手腕時計ブランドのシチズンが発売しているシリーズです。
価格は抑えられていますがデザインはしっかりしていますので、ビジネスシーンでも使用できるのが魅力です。

実際にシチズンレグノ(REGUNO)を購入された人の声

オン・オフどちらも使えて満足している

★★★★

少し厚い気もするが、色が黒で感じもよく気に入っている。オン・オフどちらも使えて満足している

この精度は流石クオーツ

★★★★

今回購入しましたレグノ、この価格でソーラーテック、この精度はすごいと思います。

普段は機械式を使っていますので、この精度は流石クオーツですね。リングソーラーのお陰で、文字盤が普通の金属板で見やすいです。

ただ普段使っている機械式と比べると値段が1/10ですので、チープ感は否めません。でも普段使いの腕時計としての機能は必要充分だと思います。

父が長く使っていた時計で同じものを探していました。

★★★★

父が長く使っていた時計で同じものを探していました。
お店では見つからず半分諦めていたところでした。注文後2日で届き父が大変喜んでくれました。後はアフターケアに期待します!

シチズンレグノ(REGUNO)のおすすめモデル7選

シチズンレグノのおすすめモデル
KM1-211-13

シチズン レグノ REGUNO ソーラー KM1-211-13 メンズ 腕時計 時計

▼商品ページはこちら

ビジネスからカジュアルまでシーンを選ばず、デザイン性と機能性を兼ね備えたスタンダードウォッチです。

リングソーラーを採用することで、金属文字盤で美しさをプラスしています。

視認性の良いくっきりとしたアラビア数字インデックスと、落ち着いたカラーリングが特徴です。

シンプルで飽きの来ないデザインを追求した腕時計です

詳細はこちら≫

シチズンレグノのおすすめモデル
KM1-415-11

シチズン レグノ REGUNO KM1-415-11 メンズ

▼商品ページはこちら

ビジネスからカジュアルまでシーンを選ばないスタンダードウオッチです。

定期的な電池交換が不要のリングソーラーの「ソーラーテック」を搭載しています。

軽量で肌にも優しいチタニウム素材を採用しており、視認性が高く、実用的な日付曜日つきです。

シンプルなバーインデックスと視認性の高いオールアラビアの2タイプがあります。

リングソーラーのメリットである文字板デザインの自由度の高さを活かし、白文字板の2モデルは全夜光の文字板を採用しています。

シチズンレグノのおすすめモデル
RS25-0211A

シチズン レグノ REGUNO ソーラー RS25-0211A メンズ 腕時計 時計

▼商品ページはこちら

光発電機能、ソーラーテックを搭載し、視認性や使い勝手に配慮したユニバーサルデザインを基本とし、高いスペックをもつスタンダードラインが登場しました。

暗いところでも時間がわかるよう、針とインデックスには夜光塗料が施されています。

バンドの中留めには着けやすく、外しやすい両プッシュタイプを採用しています。

安心の5気圧防水です

シチズンレグノのおすすめモデル
RS25-0344H

シチズン レグノ REGUNO ソーラー電波 RS25-0344H メンズ 腕時計 時計

▼商品ページはこちら

すっきりした文字板のバーインデックスのモデルと、視認性の高いアラビア数字のモデル追加です。

電波時計ソーラームーブメントとして実積の高いH41を使用し、フルメタル電波時計でお値頃のモデルラインです。

シチズンレグノのおすすめモデル
KM1-211-30

シチズン レグノ REGUNO ソーラー KM1-211-30 メンズ 腕時計 時計

▼商品ページはこちら

ビジネスからカジュアルまでシーンを選ばず、デザイン性と機能性を兼ね備えたスタンダードウォッチです

リングソーラーを採用することで、金属文字盤で美しさをプラスしています。視認性の良いくっきりとしたアラビア数字インデックスと、落ち着いたカラーリングが特徴です。

カーフレザーバンドにはクロコダイルの型押し加工を施し、上品に仕上げています。

シチズンレグノのおすすめモデル
RS25-0483H

シチズン レグノ REGUNO ソーラー電波 RS25-0483H メンズ 腕時計 時計

▼商品ページはこちら

レグノから、お手頃価格のソーラー電波時計の登場です。

ソーラーテック電波時計、パーペチュアルカレンダー、10気圧防水と充実の機能を備えています。

シチズンレグノのおすすめモデル
KL7-019-50

シチズン レグノ REGUNO ソーラー電波 KL7-019-50 メンズ 腕時計 時計

▼商品ページはこちら

レグノの「KL7-019-50」 はステンレス素材の丸型ケースとカーフ素材のベルトを使用しています。

文字盤には、3時位置に日付表示機能、12時位置にブランドロゴを配置しています。

インデックスにはバーインデックスを採用しています。また、中留め構造は穴留め式です。

詳細はこちら≫

まとめ:シチズンレグノ(REGUNO)の評価・評判は?

シチズンのレグノはファッショナブルで装着感の良く低価格で販売されているので多くの人から愛用されています。チタン素材を使用しているので金属アレルギーがある方でも身につけられるソーラー時計です。

機能面、デザイン面ともに優れている高コスパな腕時計です。

ぜひ一度、検討されてはいかがでしょうか。

レグノの関連情報

▼レグノの腕時計一覧はコチラ

関連記事(レグノ) ▼シチズン レグノ(メンズ)の人気おすすめモデルランキングTOP11!
▼シチズン レグノ(レディース)の人気おすすめモデル11選!


▼シチズン レグノ(REGUNO)の評価・評判は?
 

シチズンの関連情報

▼シチズンの腕時計一覧はコチラ

関連記事(シチズン) ▼シチズンのおすすめメンズ腕時計ランキングTOP25

▼シチズンの高級メンズ腕時計おすすめランキングTOP10


▼シチズンのレディース腕時計人気ランキングTOP20!


▼おすすめのシチズンのペアウォッチ13選!


▼シチズンのを着用している芸能人・有名人一覧!

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。