カシオ シーンを使用する年齢層は?腕時計専門店が徹底解説

 

「肩の力を抜いて、すべての時間をきちんと生きる」をコンセプトに、女性のためにデザインされたCASIOのSHEEN

今回の記事ではデザイン、値段、レビューの観点からカシオシーンを使用するのにおすすめの年齢層をご紹介いたします。


カシオ シーンを使用する年齢層は?

デザインから見るカシオ シーンの年齢層

カシオシーンは女性がワクワクできるデザインを意識してデザインされています。

キュートなイメージが強いシオのシーンは20~30代にとくに好まれて選ばれています

値段から見るカシオ シーンの年齢層

シーンの価格帯を見てみると、電波ソーラーモデルで3万7千円~3万9千円

ハイスペックを誇るヴォヤージュシリーズで、4万3千~5万円と、10万を超えるようなモデルはないため、

社会人であれば比較的購入しやすい価格帯にあると言えます。

50代以上の方は高級時計を選択する方も多くなる傾向もあるため、価格の観点から見ても20~30代の女性におすすめできる腕時計だと言えます。

レビューから見るカシオ シーンの年齢層

10代の娘へのプレゼントです

10代の娘へのプレゼントです。文字盤も落ち着いたブルーで長く使えそうでとても良かったです。

仕事用に購入しました

メッシュベルトで、文字盤がスクエアのものを探しており、イメージどおりの商品に出会えました。仕事用に購入しましたが、プライベートでもシンプルなコーデに映えると思います。文字盤を手首の内側に向けて着用することが多いのですが、ベルトが余ってしまったので、そうするとバックルが手首の中心からかなりずれてしまうのが多少気になりますが、通常の向きでの着用なら全然問題ありません。

ビジネスでも使えると喜んでいます

娘の誕生日プレゼントに購入しました。来年4月から社会人になるので、娘はビジネスでも使えると喜んでいます。

など、10代の方から、お仕事での利用される20~30代の方を中心にご愛用頂いているようです。

カシオ シーンの年齢層の総括

以上の観点からカシオのシーンは20~30代の女性に好まれる腕時計だと言えるでしょう。

エレガントなデザインに頼れる機能性をを両立した腕時計として女性の腕元を美しく際立たせてくれる腕時計です。

カシオ シーンを実際に購入された方の声

カシオ シーンのおすすめモデル 1.SHE-4516SBZ-9AJF

ステンレス素材で統一された丸型のケースとベルトにピンクゴールドのクリスタル入り文字盤が印象的なSHE-4516SBZ-9AJF。

日付機能、タフソーラーを搭載し、機能面でも安心の一本です。

▼商品ページを見る


お得に購入する≫

カシオ シーンのおすすめモデル 2. SHE-4506SBS-4AJF

バッテリー充電警告機能、日付表示機能等を搭載を搭載したSHE-4506SBS-4AJF。

ステンレスのケースにピンクの文字盤が印象的でキュートな一本です。

▼商品ページを見る

カシオ シーンのおすすめモデル 3.SHE-4516SBJ-7CJF

ブルーとピンクの文字盤が目を惹く印象的な一本。

女性らしいデザインで、カジュアルでも使いやすく、休日のお出かけにもおすすめです。

▼商品ページを見る

カシオ シーンのおすすめモデル 4.SHS-D300CGC-2AJR

シーンやコーディネートに合わせてバンド交換が楽しめるソーラーウオッチ
カシオオリジナルのピンクゴールドのケースにブルーの文字盤は上品なデザイン。

ベージュの本革ベルトとカジュアルなネイビーのクロスバンドはスライド式で簡単に交換できその日の気分の合わせて2つのバンドをお楽しみいただけます

▼商品ページを見る

カシオ シーンのおすすめモデル 5.SHS-D300DC-7AJR

こちらもベルト交換可能なソーラーモデル。

シンプルスタイリッシュなシルバーケースに、シルバーのミラネーゼタイプとカジュアルなカーキのクロスバンドのタイプの異なる2種類のバンドを用意。

バンドを交換するだけでガラッと印象が変わり、時計を変えたような変化をお楽しみいただけます

▼商品ページを見る

カシオ シーンのおすすめモデル 6.SHW-5400DSG-7AJF

シンプル、上品なデザインのソーラー腕時計SHW-5400DSG-7AJF

幸福を意味する7時位置に施されたクリスタルが上品な煌めきを演出していて、

フォーマル、カジュアルシーン共にコーディネートにピッタリです。

▼商品ページを見る

カシオ シーンのおすすめモデル 7.SHW-5400CG-4AJF

ケース、ベルト全体がゴールドで統一され、インデックスの7時位置に施されたクリスタルが印象的な一本

日本と中国の標準電波受信機能やタフソーラー、日付表示などを搭載し、利便性も兼ね備えています

▼商品ページを見る

カシオ シーンのおすすめモデル 8.SHS-D400CGM-4AJF

視認性とデザイン性を兼ね備えたスクエアケースのSHS-D400CGM-4AJF。

実用性の高いソーラー充電システムや日付表示を搭載、傷のつきにくく、透明度の高い無反射サファイアガラスを採用しており、デイリーユースにおすすめの一本です。

▼商品ページを見る

お得に購入する≫

まとめ:カシオ シーンを使用する年齢層は?

今回はカシオのシーンにおすすめの年齢層を調査してきました。

デザイン、価格帯、評判を見てみても、シーンは20~30代の働き盛りの年代にピッタリな腕時計だということがわかりました。

オンオフ問わず着用できて、カジュアル、オフィスの両方に合わせやすいカシオのシーンはきっと素晴らしい相棒になってくれるはず。

是非今回の記事を参考に、お気に入りの腕時計を見つけてみてください!

シーンの関連情報

▼シーンの腕時計一覧はコチラ

カシオの関連情報

▼カシオの腕時計一覧はコチラ

関連記事(カシオ) ▼カシオの人気メンズ腕時計ランキングTOP21

▼カシオの人気おすすめレディース腕時計TOP13


▼チープカシオが世界中で大ブレイク!オススメランキング
 

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。