シーマスター300マスターコーアクシャルの魅力を徹底調査!お客様の声やSNSでの評判をレビュー

初代モデルから半世紀以上を経てパワフルにグレードアップしたシーマスター

出典:https://www.omegawatches.jp/ja/watches/seamaster

高水準の耐水性や耐磁性を持ち、ブラックの文字盤とベゼルにオレンジのルミノバという洗練されたデザイン、機能性とかっこよさを両立したオメガのシーマスターコーアクシャル。

オンオフ使えて、歴史あふれるダイバーズウォッチをぜひ手に取ってみてください!

シーマスター300マスターコーアクシャルをご購入のお客様の声

出典:https://www.omegawatches.jp/ja/watch-omega-seamaster-300-master-co-axial-chronometer-41-mm-23332412101002

大変気に入っています。

★★★★★
アクアテラと迷いましたが、一目惚れした衝動を大事にしてこちらを選択。使い始めは重いなあと思ったものですが、もう慣れました。質実剛健な感じがとても気に入っています。時計好きな面々にもよく褒められるので、多分いい時計なんだろうと思います。

全てがちょうど良い

★★★★★
大人しい顔つきなのに防水、耐磁、耐傷、耐衝撃を備えたハイスペッククロノメーター!仕事メインでつけて、良いものを使い倒す喜びを味わいたいです。

映画で見た憧れの時計をついにゲット

★★★★★
007シリーズが好きで、スペクターの映画に登場するこの時計を見て一目惚れし、実物も見に行き、実際に着用までしてきましたが当時は別の時計のローンが残っていたため、買うことができませんでしたがこの度ようやく購入できました。
耐磁性能は言わずもがなで文句なく、オーバーホールの周期が長いので維持費も抑えられます。
職種によるとは思いますが、オンオフ使えるデザインだと思います。
また、この時計の購入に合わせてNATOストラップも購入しました。
春夏は換装していろいろ楽しみたいと思います。
満足以外何もありません。

シーマスター300マスターコーアクシャルのSNSでの評判

腕時計本舗スタッフが語るシーマスター300マスターコーアクシャルの魅力

オメガのヘリテージモデルのラインナップのひとつである、SEAMASTER 300マスター コーアクシャル クロノメーター 41MMですが、質実剛健なビジュアルがかっこよさを演出します。

ケース径が大きく、デカ厚のラインナップが多いイメージのオメガですが、41mmのケース径は大きすぎないのに存在感も抜群です。

そして、シースルーバックを採用しているので、中の機構も楽しむことができます。

ステンレスブレスレットがデフォルトとなっていますが、別売のNATOベルトなどに付け替えても、カジュアルな腕元を演出できるので、オンオフどこにでもつけていける一本です。

シーマスター300マスターコーアクシャルをオススメしたい人

腕元から男らしさを演出してくれるこの時計は、値段も一生ものの腕時計に相応しい金額ですので、初めての高級腕時計にもぴったりです。そのため、

  • 一生ものに相応しい一本を探している人
  • 007シリーズが好きな人
  • オンオフ問わずガンガン着けて楽しみたい人


にとって非常におすすめです!

初めて一生ものの腕時計を探している人は是非一度シーマスター300マスターコーアクシャルを試してみませんか?

シーマスター300マスターコーアクシャルのお買い求めはコチラ!

送料無料!延長保証あり!
創業13年、国内最大級の100万人以上の圧倒的な腕時計の通販実績を誇る腕時計本舗で購入しよう!

商品ページへ