SEIKO SSB031P1の魅力を徹底調査!お客様の声やSNSでの評判をレビュー

コスパ最強の超ロングセラーモデル

現在でも人気の高いセイコーから逆輸入版のSEIKO SSB031P1が登場。
ロレックスのデイトナを彷彿とさせるようなインパクトのある見た目は男らしさを引き立ててくれること間違いなしです!

重厚感・高級感がありながらもコスパが最強なこちらの一本をぜひ手に取ってみてください!

SEIKO SSB031P1をご購入のお客様の声

高級感があり、とても良い

★★★★★
とても気に入っています。赤い針は思っていたほど目立たなく、さりげない感じでバランスが取れていると思います。タキメーターはたぶん使うことは無い気がしますが、こういう文字がたくさん書いてあるほうがかっこいいと感じる人には良いと思います。

​今年のベストバイです

★★★★★
仕事用として購入しました。
ネットで物色中、こちらの店舗の写真を見て決めました。実際に実物を見て更に気に入りました。皆さんがおっしゃるとおり、コスパは非常に高いです。

とても12000円の腕時計とは思えないクオリティの高さ。
只、バックルのアジャストは2孔ではなく3~4孔欲しいですね。微調整がいまいちです。

全体的な満足度は100点です。

​コスパ最高ですね。

★★★★
デザインが気に入って購入しましたが、バッチリ予想通りでした。
皆さんが書かれている、赤い針のセンターズレもなく塗装の色飛びもなく、内部の仕上がりも価格以上の品質です。よくメーカーはFBされている感。

総合的には、買ってよかったいち押しの時計と思います。
補足ですが、赤い針はもう少し太いとバランスがよかったと思います。
また、通常この赤針はクロノではストップウォッチ用ですので、常に動かないのが当たり前で、これはオメガ等高級時計も同じです。
常時動かなくて残念がられている人はご承知ください。

SEIKO SSB031P1のSNSでの評判

 

こちらの商品は逆輸入モデルなので、Instagramでは海外ユーザーの方の投稿が多く見られました。
ステンレスのブレスレットがデフォルトとなっていますが、投稿のようにキャンバスベルトに変えても楽しめます。

腕時計本舗スタッフが語るSEIKO SSB031P1の魅力

こちらのSEIKO SSB031P1は、1万3千円ほどで購入できるコスパの良さとオンオフ問わずに使用できるデザインが魅力的です。

ベースカラーには重厚感のある黒を採用、差し色である赤色の秒針も目を引きます。また、逆輸入モデルですが正規保証を受けられるのも嬉しいですよね。

内部機構にクォーツが使われており、常に時刻合わせをする心配がないのもポイントです。

SEIKO SSB031P1をオススメしたい人

コスパの良さと見た目のインパクトを両立したSSB031P1は、毎日使える腕時計として最適と言えるでしょう。
他にも、

  • コスパの良い時計を探している人
  • デカ厚の腕時計を探していた人
  • 人とは被らないセイコーの腕時計を探している人
  • 身近な人へのプレゼントを探している人


にとって非常におすすめです!

気軽に使えて、かつセイコーブランドの腕時計を探している人は是非一度SEIKO SSB031P1を試してみませんか?

SEIKO SSB031P1のお買い求めはコチラ!

送料無料!延長保証あり!
創業13年、国内最大級の100万人以上の圧倒的な腕時計の通販実績を誇る腕時計本舗で購入しよう!

商品ページへ