「コーチのメンズ腕時計の評判は?」販売店が徹底検証!おすすめモデルもご紹介

 

コーチのメンズ腕時計はハイブランドの中でも親しみやすい人気アイテムです。

控えめながらもおしゃれなデザインで、価格もかなり良心的です。

本記事では「コーチのメンズ腕時計の評判は?」をご紹介します。

また、おすすめ商品5選をご紹介しますので是非最後までご覧ください

 

 

「コーチのメンズ腕時計の評判は?」販売店が徹底検証!

コーチのメンズ腕時計のデメリット

まずはコーチのメンズ腕時計にはどんなデメリットがあるのでしょうか。

 

【女性向けのブランドというイメージ】

コーチは、女性の人気が高いブランドのため、男性商品に腕時計があると知らない方も多いのが現実です。

ブランド自体の知名度は男性にもあり、革製品では近年メンズ商品に力を入れている傾向にありますので、メンズコーチファンは増えつつあります

 

機能性が良くない

メンズの腕時計は、機能性は最低限のものが多いです。

腕時計メーカの時計ではないので、ほとんど機能はあまり期待できません。

ただしその中でも防水機能や24時間計表示で日常の使用には問題ないでしょう

 

コーチのメンズ腕時計のメリット

コーチのメンズ腕時計のメリットも検証していきましょう。

 

【シンプルで使い勝手がいい】

コーチの腕時計は、高級ブランドとしての品格と高いデザイン性をそのまま受け継いでいます。とてもシンプルなデザインです

そのため、ビジネススーツに合わせても、ビシッと決まってくれる安定感のある腕時計です。

毎日の出勤のおともに使える利便性があります。

そしてシンプルということは、もちろんカジュアルシーンでもコーチのメンズ腕時計がさりげなくおしゃれを演出できます。

どんなシーンでもおしゃれに問題なく使うことが出来ます

 

【女性との話のネタになる】

コーチは、アメリカの人気高級ブランドとしての地位をすでに確立しています。

日本でも1980年代には百貨店に登場し、今では有名ブランドのひとつとなりました。

ステータス性が高い点は、コーチ腕時計の大きな魅力です。

コーチは女性にもとても人気が高く、身につけていると女性との会話も弾むかもしれません!

 

【高級ブランドとしてのイメージが高い】

コーチは先述しているように、革製品や腕時計以外のファッションアイテムが人気で高級ブランドとしてのイメージを持たれることが多いです。

その中で実は、腕時計の値段が1万円前後と手軽に購入可能です。

1万円前後のお値段でいいブランドの腕時計をしていると思ってもらえるため、プレゼントや少し知名度のあるブランドを持ちたい方にとてもおすすめできます。

 

総評

コーチは、メンズ腕時計の認知がまだまだ低く、女性に人気が強いイメージがあります

しかし、シンプルでお洒落、ハイブランドにも関わらず、手軽な値段で購入できるのは、コーチ腕時計の最大の強みです。

ビジネスやカジュアルどちらでも恥ずかしくないデザインのため、

ファッションアイテムとして気軽に持つことが出来ます!

 

コーチのおすすめメンズ腕時計5選

コーチブランドの柄、色、詳細な金具を取り入れたコーチウォッチは、最新のコーチバッグやデザインコレクションと新鮮でファッショナブルにマッチすると共に、精密なクオーツを備えてます。

 

14602473

大きめのケースサイズと見やすいインデックスが特徴です。

3時位置にはブランド名の頭文字でもある「C」をデザインしています。

カジュアルスタイルから、スーツなどのジャケットスタイルにまでシーンを問わずお使いいただけます

 

▼商品ページはこちら


お得に購入する≫

14602528

文字盤がブラック、ベルトもブラックでオールブラックのシンプルなデザインです。

身につけているたけでファッション性が高く見えます。

なんと言ってもメンズにおすすめなのは、文字盤の中にはCOACHと記載されていますが、

あくまでも見えるかどうかのさりげないおしゃれなデザインが好印象です。

薄く軽量なため腕につけていても重みが気になりません。

時計を普段つけていなかった方にもおすすめです!

 

▼商品ページはこちら

 

14602032

コーツサリヴァンスポーツ、

ネイビーとシルバーのベルトカラーが幅広い世代が身につけられるデザインです

ビジネスにもカジュアルにも合うおすすめのモデル。

ストップウィッチ付きで名前の通り、スポーツでも活躍できる1本です。

 

▼商品ページはこちら

 

14602144

チャールズコレクション。

スタイリッシュなシルバーメッシュブレスレットに見やすくシンプルな文字盤、2針ですので見た目の印象もスッキリしています

1本は持っていたいお洒落なファッションウォッチです。

贈り物にもおすすめです。

 

▼商品ページはこちら

 

14602125

 

王道ホワイトの文字盤は、シックなデザインです。

ゴールドのケース・針とのコントラストが、洗練されたヨーロピアンテイストでとてもセンスが良い1本です。

ブラックカラーのレザーベルトは高級感ある大人な雰囲気で、さすが革製品が人気のブランドです。

 

▼商品ページはこちら

「コーチのメンズ腕時計の評判」と合わせてしっておきたい、コーチとは?

コーチは世界的な人気を誇るハイブランドです。

1941年アメリカはニューヨーク・マンハッタンのロフトで家族経営の皮革小物制作を マイルス・カーン、リリアン・カーン夫妻とその仲間がはじめたことがコーチの始まりです。

美しく巧みでありながら実用的な革製品を作り上げたいという夢が、コーチの始まりです。

使い込むほどに味が出てくる野球のグローブに着目し化学製品でコーティングしていない天然皮革を用い 手作業で作成したバッグを中心にファッション分野へ進出しました。

定番のシグネチャーモデルから、 より可愛らしいデザインに特化したポピーなど様々なアイテムで支持され続けています

また、コーチとは、ハンガリー語の「馬車・物を運ぶ乗り物」という言葉から生まれたブランド名です。

エンブレムは馬車、シグネチャーアイテムはCOACHの頭文字「C」のモノグラムが使用されたアイテムになります。

 

革製品をはじめ衣類、アクセサリー、ファッション小物など幅広く展開していて男女ともに人気のブランドです。

 

まとめ:「コーチのメンズ腕時計の評価は?」販売店が徹底検証

コーチのメンズ腕時計の評価がいかがでしたでしょうか。

コーチの時計は、恋人や夫婦同士、家族など大切な人とペアで使う方も多いアイテムです。

コーチの腕時計は、ブランドの知名度も高く、時計自体のデザイン性も優れている人気のアイテムです。

男女ともに愛されており、大切な方へのプレゼントや、特別な日の贈り物としてセレクトする方も少なくありません。

大切な方へコーチのメンズ腕時計を贈ってみてはいかがでしょうか。

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。