【5~1位】腕時計本舗メンズ腕時計の人気ブランドランキング

 

腕時計本舗の編集長の前下です。

今回は、当社が運営する腕時計本舗での過去1年間の売上実績を基に男性に人気のブランドを調査しました!

そして各ブランドに編集長コメントを入れさせていただきました!が、実は編集長の前下は先日に腕時計本舗へ入社したばかりの腕時計の完全な素人です(笑)
素人目線でコメントをしていますので、温かい目で楽しんでいただければ嬉しいです。

各ブランドの人気商品もご紹介していますので、気に入ったブランドがあれば当社の商品ページを見てみてください!それでは早速、メンズ腕時計の売れ筋人気ブランドのランキングTOP5を見てみましょう!


※このランキングは2019年の腕時計本舗http://www.10keiya.com/の売上を基に作成しています

メンズ腕時計ブランドランキング 5位 「ハミルトン」

第5位は、昔ながらのアメリカンテイストを伝統的なスイスの時計製造技術で表現したブランド『ハミルトン』

幅広い年代から評価されるハミルトンは、20代~30代の方は「上品さ」を、40代~50代は「若々しさ」を腕元で表現出来る腕時計です。こうして永く愛用することができ、それぞれのモデルに個性がある高級ブランドです。

ハミルトンのオススメ商品をご紹介!

ハミルトン ジャズマスター ジェント H32451141

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
★シンプルながら上品な時計で、長く使えそうです。
★ネイビーが光の加減により濃く見えたり明るく見えたりととても素敵な色味で気に入っています。
★ハミルトン初購入ですが、色・重さ・デザイン全て大満足です!

【商品の詳細を見る】

【腕時計本舗で買うメリット】
✓実質的に最安値で購入できるキャッシュバックキャンペーンがある
✓送料無料で購入できる
✓最大で10年の延長保証がある
✓業界で唯一の残価設定ローンで通常ローンより月々が安い

ハミルトン ジャズマスター クロノ クロノグラフ H32612735

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
★手頃な値段と高級感のある見た目でとても満足してます。
★実物の方が高級感あって、非常に満足しました。 コスパ最強の時計です。
★安価なのにこの重厚感は素晴らしいです。


【商品の詳細を見る】

ハミルトン ジャズマスター シービュー クロノグラフ H37512131

『お客様の声』
少し大きめのサイズが良いです。高級感がありデザインもカッコいいです。
見た目も文句なしにカッコよく、ビジネス・普段使いどちらも最適です!
クリスマスプレゼント兼昇給祝いに主人に購入しました!思ってたより高級感もあって、文句無しにカッコいいです。
結婚記念日に主人にプレゼントしました!デザインもかっこよくとても喜んでくれました(・▽・)
自分用に購入しました。デザイン、機能性、価格共に大変満足しています!結構な重厚感もありつけ心地も大変良好でした。


【商品の詳細を見る】


=======================

★編集長コメント★

ハミルトンは、腕時計初心者の私も大注目のブランドです!
高級なブランドのイメージがありますが、お手頃な価格の商品も意外と多く、私もハミルトンで手が届きそうな価格で自分に合いそうな掘り出し物を捜索中です!(笑)

メンズ腕時計ブランドランキング 4位 「CITIZEN(シチズン)」

第4位は、日本が誇る国内ブランドCITIZEN(シチズン)』

シチズンはデザイン性と品質を兼ね揃えた、バランス抜群の誰からも愛されるブランドです。最高の時計を作り出そうと理想を求め続け、「安心できる時計を身に着けたい」「いいものを長く使いたい」と思うお客様に寄り添い続けたブランドです!

CITIZEN(シチズン)のオススメ商品をご紹介!

シチズン プロマスター PROMASTER エコドライブ BJ7111‐86Lメンズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『お客様の声』
インビクタの自動巻きは貴重なので他に種類があればまた購入したいです。
文字が見やすく、アナログ表記がとても良い。
サファイアガラス、20気圧でマイナス20度、対衝撃構造であるタフさはシーンを選ばず使えます。


【商品の詳細を見る】

シチズン アテッサ ATTESA エコドライブ ソーラー電波 クロノグラフ AT3050-51E



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
★文字盤もとても見やすいし、デザインもいいです。
★見た目も派手ではなくとても軽い。ケース周りよりベルトのほうが艶消しで落ち着いた時計。 
旦那の誕生日プレゼントに購入致しました。CITIZENでお手頃な価格で購入出来て良かったです。旦那もとても喜んでおりました。

【商品の詳細を見る】

シチズン アテッサ ATTESA ダイレクトフライト エコドライブ ソーラー電波 クロノグラフ AT8040-57E

『お客様の声』
チタン製ということで、もしかしてもっと軽くて、ともすれば安っぽいのではないかと思っていましたが、無用の心配で、適度な重量感があり、高級感もあります。
息子の20歳祝いで長く使用できるものと思い購入しました。他のブランドも候補に考えましたが、デザインや機能性、メンテナンスからアテッサに決めました。
デザイン:かっこよい。機能性:ソーラー&電波時計でかなり便利。
操作性:チタンなので軽い。大きさ、バンド調整もばっちり。耐久性:期待してます。
サファイヤガラスは、付いていないくらいにクリアです。海外出張に行った際も時間合わせが面倒でないとこも助かると言ってます。見た目も内容も申し分のないステキな時計をプレゼントでき、主人とともに私もとても幸せです。


【商品の詳細を見る】


=======================

★編集長コメント★

シチズンはシンプルでどんな服装にも合わせやすい腕時計が多い印象です。
ビジネスでもカジュアルでも、「良いものを一本持ちたい!」という男性にオススメできるブランドですね!

メンズ腕時計ブランドランキング 3位 「DIESEL(ディーゼル)」

第3位は、革新的なデザインへ挑戦を続ける『DIESEL(ディーゼル)』

ディーゼルの特徴は、遊び心を感じさせるデザイン性です!腕元のワンポイントから個性をアピールし、カッコよさを演出したい男性にはオススメのブランドです!

DIESEL(ディーゼル)のオススメ商品をご紹介!

DIESEL DZ1437


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
★高校生になる息子へのプレゼントに購入です。かっこいいしい気に入ったみたいで良かったです。コスパも良い。
★ブランドとデザインが気に入って購入させて頂きました。
★斬新なフォルムで、気に入っています。

【商品の詳細を見る】


DIESEL マスターチーフ DZ1206

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
娘の彼氏にプレゼントです。高級感あって素敵でした。
★息子へのプレゼントで購入しました。大きすぎず、小さすぎずでオシャレでした。息子も大喜びでした。 
★彼氏のプレゼントで購入しました!値段の割に商品のデザインもオシャレで満足のいくお買い物ができました! 


【商品の詳細を見る】

DIESEL DZ1436

『お客様の声』
白くて文字盤が大きめの時計を探していた私にはぴったりの商品でした!時計が大きくて存在感があります!お値段も手頃で嬉しかったです!黒色もほしい−! 
とてもシンプルで見た目も可愛いしとても使いやすいです。 
仕事用に白いラバー素材の腕時計を探していました。大きめの物を探していたので即決でした!デザインは凄く良かったので満足です!!
白い腕時計が欲しくて購入しました。シンプルで気に入ってます。 


【商品の詳細を見る】


=======================

★編集長コメント★

「え、ディーゼルって時計あったんだ...」
っていうレベルでファッション知識が皆無の編集長ですが、ディーゼルの腕時計のラインナップを見てみると、そのデザインの特異性に驚きました!

若い男性はもちろん、大人の男性が着けても遊び心を表現できそうですね!

メンズ腕時計ブランドランキング 2位 「CASIO(カシオ)」

第2位は、「Gショック」「オシアナス」でお馴染みのCASIO(カシオ)』

カシオの腕時計の特徴は、電波受信による精度の高さと高い耐久性です。世界初のパーソナル電卓を開発したカシオは、1974年には世界初となるオートカレンダーを搭載した電子腕時計を発表し、日本が誇る時計メーカーとして「時計の王道ブランド」としての地位を確立しました。

CASIO(カシオ)のオススメ商品をご紹介!

カシオ プロトレックスマート PROTRECK Smart Bluetooth搭載 WSD-F30-BU


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
★登山をするときに使用したいと思い購入しました。今までのようにわざわざスマートフォンを出してから地図を確認しなくても、腕時計を見るだけですぐに確認できるので本当に便利です。
★カッコいいです!まだ使い慣れていませんが、色んな機能があるので使っていて楽しいです。


【商品の詳細を見る】

カシオ Gショック G-SHOCK Multiband6 マルチバンド6 世界6局対応電波ソーラーウォッチ デジタル GW-M5610-1BJF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
★デザインも良く価格もお手頃で大変満足しています。
★想像していたより小ぶりでしたが、デザインもシンプルでカッコイイです。時刻合わせも不要なんで楽に長く使えそうです。耐久性はGショックなので心配しておりません。


【商品の詳細を見る】

カシオ Gショック CASIO G-SHOCK ソーラー 電波 GW-M5610BC-1JF

『お客様の声』
期待以上にカッコ良かったです。通常のウレタンベルトより少し重量感があるのも含めて高級感が格段にアップしたモデルだと思います。フェイスの大きさも自分にはジャストサイズでした。コマ調整も自分で簡単にできて2コマ詰めで良いフィット感です。お勧めできます。
全体のデザインバランスも最高で、つや消しブラックがなおいい。メタルバンドのおかげで重量感も絶妙な感覚、腕にしっくりきます。
バンド調整は構造が簡単なので細いピンや先のとがったミニドライバーで可能。
バンドのピンを穴から押せばバネでピンが縮むので、簡単に出来る。
購入して正解でした。
ソーラーパネルの輝きや電波時計の正確さがたまりません!


【商品の詳細を見る】


=======================

★編集長コメント★

カシオはさすがに腕時計初心者の私でも知っていますよ!(笑)
シリーズによってそれぞれ全く異なる特徴があり、カシオという一つのブランドの中でも色んなテーマを楽しめるので、商品リストを見ていて楽しいですよね!

当社でもG-ショックの人気は絶大です!

メンズ腕時計ブランドランキング 1位 「SEIKO(セイコー)」

堂々の第1位は、言わずと知れた名門ブランドSEIKO(セイコー)』

腕時計本舗では、2位のカシオと3倍近くの差を付けて、メンズブランドの売上ランキングで断トツのトップに輝きました!セイコーの中でもブランドが豊富で、それぞれがテーマを持ってその特徴を全面に出しています。

日本トップと時計メーカーのセイコーの中でこそ、あなたに合うブランドが見つかるかもしれませんね!

SEIKO(セイコー)のオススメ商品をご紹介!

セイコー パイロット クロノグラフ 10気圧防水 ブラック SND253P1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
★この値段でデザイン性も素晴らしいのでとても気に入っています。
カッコよく、安っぽく見えない所が良いですね!!トータル的にこの商品はかっこよくベルトもそのままで全然平気です。
実際に腕につけてみると不思議と存在感を感じます!


【商品の詳細を見る】

セイコー プレザージュ PRESAGE 10気圧防水 機械式(自動巻き) SARY057

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お客様の声』
★重さ、大きさ、デザインは申し分なく高級感があります、ベルトも安物のカシャカシャしていなく良いです。
★パッと見た感じ、良い意味で値段相応には見えません。もう、何処へ行くにも手放せないですね!
★ぱっと見の高級感抜群で他の方から「良い時計をつけてらっしゃいますね。」といわれることが増えた。


【商品の詳細を見る】

セイコー セイコー5 自動巻き SNKE03K1(SNKE03KC)

『お客様の声』
セイコー5は初めて購入しましたが、ローコストでここまでハイクウォリティーだとは驚きました。何処を取っても満足できる商品です。流石セイコーだと改めて感じました!
とにかくこの商品は普段使いで重宝しそうです。具体的は、まず軽いです。スゴく楽!安っぽいと言われればそれまでですが、見た目も渋くてカッコいい!!
カジュアル、フォーマルの衣服に合うデザインの時計を探しており、ぴったりだと思い購入しました。実物も、とても高級感があり、かつフィット感あって、満足しています。
息子の入学祝いに購入しました。本人も親も大満足です。息子は、黒の本体とバンドがとても気に入っているようです。
大きさ使い勝手デザインともに揃っていて良い買い物をしました。お出かけするのが楽しみです!


【商品の詳細を見る】


=======================

★編集長コメント★

堂々の第1位はセイコーでした!!
言うまでもなく誰もが知る腕時計の王道ブランドですね!
ちなみに、現代の主流の「クォーツ時計」はセイコーが世界で最初に作り上げたのはご存じでしたか?

当社でセイコーの腕時計をご購入いただいたお客様からも「コスパが良い!」「デザインがカッコいい!」という声が止まりません!

「何を買ったら良いか分からない!」という腕時計初心者の人は、まずはセイコーの中で探してみれば間違いなしですね!!

【10~6位】腕時計本舗メンズ腕時計の人気ブランドランキング

今回の記事では残念ながら登場していなかった有名ブランドも多いですよね!?皆さんのご存じのあのブランドは、いったい何位にランクインしているのでしょうか?

10~6位は、こちら▼からご覧になれます!

【10~6位】腕時計本舗メンズ腕時計の人気ブランドランキング

メンズ腕時計の売れ筋人気ブランドランキング 最後に

メンズの売れ筋ブランドをランキング形式でご紹介してきましたが、腕時計のブランドは国内・海外を合わせると無数にあり、とても今回に全てを紹介することは不可能です。

「人気=自分に合う」とは限らないので、当社の腕時計本舗のページで好みの時計を探してみて下さいね!

画像の説明

 

おすすめの記事


使わなくなった腕時計をお持ちの方へ

使わなくなった腕時計を下取りに出して
新しい時計へとお得に買い替えませんか?