【お客様レビュー #2】『SBTM271』セイコー(SEIKO)の人気モデル

 

腕時計本舗の編集長の前下です!

今回は、腕時計本舗でお買い上げいただきましたお客様より商品の詳細レビューをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

▼セイコーセレクションの商品一覧はコチラ

※お客様より画像等の掲載の許可はいただいております。
※なるべくいただいたレビューに手を加えることなくお伝えしています。



今回レビューいただいた商品は、
セイコーの『SBTM271』です!

めちゃくちゃかっこいいですね!
ネイビーに輝く文字盤がイカしてます!


お客様からも大変お喜びの声をいただきました!

それでは早速、お客様のレビューを見てみましょう!

「SBTM271」を購入したキッカケは?

セイコーの時計で電波ソーラーを探していました。

値段的にも若干クオリティの高いもので、誕生日プレゼントとして奥さんに買ってもらいました。
ルキアなど他と見比べましたが、ビジネスシーンで長く使えそうなのでこちらに決めました。

「SBTM271」の魅力は?

SEIKO時計の電波ソーラーで10年保証が魅力です。

他の商品も見ましたが、1番品が良く見え、質感が高いです。

カタログで他のシリーズも見比べましたが、お値段的にもお手頃でクオリティが高く見える商品だと思います。

手に付けやすく、シンプルだからこそ時間も見やすい商品でした。デザインが格好良く、紺色に銀色という、色合いがとてもオシャレです。時間がズレる事がほとんどないので、とても頼れる時計です。

ご家族やご友人など、周囲の人からの感想

見た目もシンプルながらも長く使えそうで、性能が良いと言われた。


セイコーはシンプルなモデルが多く、ビジネスシーンにも活躍が期待できるので、仕事で使いたい人も、仕事とプライベートの両方で使いたい人にも愛用されているので、幅広い層から高い支持を得ています!

また、同モデルをお買い上げの方は、お客様と同じく「性能の良いモデルを長く使いたい!」と考えている人が多いです!ブランドの信頼がある証拠ですね!^^

「SBTM271」をどんな人にオススメしたいですか?

奥さんに同じ電波ソーラーをお勧めしたい。


セイコーのルキアやシチズンのエコドライブなど、レディース腕時計でも電波ソーラーの機能があり、かつオシャレなモデルも多数ございます!

奥様へ「是非とも、腕時計本舗の電波ソーラー時計の豊富なラインナップからお気に入りの一品をお探し下さい^^」とお伝えいただければ幸いです(笑)

「SBTM271」のレビューまとめ

「SBTM271」は、セイコーの電波時計の中でも価格帯も安く、シンプルな上に高級感があるので、シーンを問わず使いやすい時計ですね!

今回のレビューでも、「品質が高く、デザインもオシャレ」また、「時間の精度が高い」というお声もいただきました。

シンプルでスッキリした形のケースは目立ちすぎることもなく、ビジネスシーンにはピッタリの時計ですね!

年代を問わず使っていただきやすい時計で、価格もお手頃のため、初めて腕時計の購入を検討されている方は、コチラのセイコー『SBTM271』はいかがでしょうか?

▼商品ページはこちら

▼セイコーセレクションの商品一覧はコチラ


セイコーセレクションの関連情報

▼セイコーセレクションの腕時計一覧はコチラ

関連記事(セイコーセレクション) ▼『SBTM271』セイコー(SEIKO)の人気モデル

▼セイコーセレクションの年齢層は?


▼セイコーセレクションの評判・評判は?お客様の声やSNSをもとに販売店が徹底調査

セイコーの関連情報

▼セイコーの腕時計一覧はコチラ

関連記事(セイコー) ▼セイコーの人気メンズ腕時計ランキングTOP21!

▼セイコーの人気レディース腕時計ランキング!


▼セイコーの腕時計の評価・評判をブランドごとに販売店が解説!

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。