カシオG-SHOCK AWM-500D-1AJFの魅力を徹底調査!お客様の声やSNSでの評判をレビュー

フルメタル化されたG-SHOCK初の『アナログ・デジタルモデル』

出典:https://g-shock.jp/

G-SHOCK初のアナログ・デジタルモデルをフルメタル化したAWM-500シリーズは実用性はもちろん、見た目のインパクトもある一本です。

メタルな質感が非常にクールなG-SHOCKをぜひ手に取ってみてください!

カシオG-SHOCK AWM-500D-1AJFをご購入のお客様の声

フルメタルのカッコ良さと質感が素晴らしいです!!

★★★★★
発売前から商品画像を見て一目惚れ!!
まずは商品画像以上に高級感が漂い感激しました!!
フルメタルですので重量感がありますが、個人的には決して不快な重さではなく、とても快適でちょうど良い重さかなと感じています。
文字盤のデザインや質感の高さも予想以上で、黒い文字盤に艶消しシルバーの時針・分針と、オリジナルのモデルとは異なる立体インデックスがとても良い雰囲気です!!
フルメタルで本当に高級感がありますが、決して下品な感じではなく、とても上品で気品のある素晴らしい時計です。上手く表現出来ませんが、現物を見れば何となく分かって頂けるのではないかと思います。
このモデルは電波ソーラーですが、初代アナログモデルをモチーフにしているので文字盤のCASIOの下にQUARTZと表記されているのも洒落っ気があって面白いですね。

素晴らしい完成度

★★★★★
実物は宣材写真より全然カッコいいです。
視認性も良く重さも普段ステンレスの時計をしてたりする方には気にならないかと思います。
電波ソーラーですし、この値段なら風防がサファイアガラスでは無いのはちょっと寂しいですがそんな事気にならないくらいの完成度かと思います。
気になる方は店舗にて一度実物を見ても良いと思います。きっと気に入るはずです。

非常にいい!!

★★★★★
GMW-B5000オリジン金メタ銀メタも持っていますが、それらと比較してもケースの質感・文字盤のクオリティはとても高いです。
またベルト調整をした(バネ棒連結)感じだと、ベルト駒同士の隙間もオリジンより詰められているようで、この価格から考えるとかなり上質です。
大満足です!

カシオG-SHOCK AWM-500D-1AJFのSNSでの評判