【お客様レビュー #5】『SBGV231』グランドセイコーのモデル

 

腕時計本舗の編集長の前下です!

今回は、腕時計本舗でお買い上げいただきましたお客様より商品の詳細レビューをいただきましたので、ご紹介させていただきます!


※お客様より画像等の掲載の許可はいただいております。
※なるべくいただいたレビューに手を加えることなくお伝えしています。



今回レビューいただいた商品は、
グランドセイコーの『SBGV223』です!

シンプルで高級感のあるグランドセイコー
その機能性の高さはもはや疑う余地はありませんね!


まさに文句なしの高級時計!
お客様からも大変お喜びの声をいただきました!

それでは早速、お客様のレビューを見てみましょう!

「SBGV223」を購入したキッカケは?

先日妻が、以前より手に入れたがっていた腕時計を購入しました。

数あるショップの中より評価の高かった、腕時計本舗さんをチョイスしたらしく、発送までの早さ、梱包の丁寧さ、メール内容、現物等から、ネット注文での不信感を払拭されたとの事。

今回定年を迎え、婿にプレゼントしたいと思ったところ、迷わず貴店を選びました。


(▲最高のお言葉!社員としてこんなに嬉しいことはありません!!)

「SBGV223」の魅力は?

グランドセイコーは、セイコーが技術の粋を集めて完成した高級時計だと思います。
文字盤にはGSと記載されており今までのセイコーと見分けがつくようになりました。


高精度で機能性が高い腕時計でありながらもシンプルな見た目が特徴的なラインが私は好きです。
私の選んだグランドセイコーSBGV223のモデルも派手な装飾が無く搭載されているのはカレンダー機能のみです。

★最高峰の技術を手にすることができました!

ロレックスやオメガといったいわゆる高級時計ブランドで同じようなものを購入しようとすると高額すぎます。

グランドセイコーはこれだけ他のブランドと比べ誇れる部分が多くありながら現実的な価格が私にはぴったりです。
いつかまたより良い時計に出会えることを望んでいます。

ご家族やご友人など、周囲の人からの感想

とても素晴らしい腕時計です。


ご自身が感じられた魅力を、周囲の方にも同じように感じていただける。これは思い切った大きな買い物になるほど嬉しいことですよね!

さらに腕時計というオシャレを楽しめるものであればなおさらですね!

「SBGV223」をどんな人にオススメしたいですか?

友人、会社同僚


グランドセイコーはシンプルなデザインで、腕時計本舗でお買い上げいただくお客様は、ビジネスで活用される方が非常に多いです。そのため、会社で部下や同僚にオススメいただき、グランドセイコーを使ってくれる人が増えると嬉しいですね!

そして欲を言うと、、
腕時計本舗でお買い上げいただけると最高です!(笑)

「SBGV223」レビュー まとめ

グランドセイコーは、高級時計の代表的なモデルです。

高級感や精度の高さはもはや疑う余地はありません。そしてそのシンプルかつオシャレなデザインはビジネスシーンでも重宝されており、誕生以来60年間時計マニアに愛用されてきたシリーズです。

お客様がおっしゃるように、他の超高級ブランドと比べても、見劣りしない性能やデザインを誇っていながら手の届く範囲の価格であることも大人気の理由ですね!


▼あわせて読みたい
【グランドセイコーの魅力】高機能な高級ブランドの魅力に迫る!


他にグランドセイコーの商品を見る

【最後に】腕時計本舗でお買い上げいただいた商品レビューをお待ちしております!

腕時計本舗のポイントが付与される商品をご購入いただいたお客様へは、レビューへご回答いただくことでポイントを現金キャッシュバックさせていただく特典がございます!

▼レビューを投稿して特典ゲット!▼
アンケートフォーム


また今後も、お客様より腕時計本舗でお買い上げいただいた商品のリアルな詳細レビューを編集することなく”お客様の生の声”としてスマッシュウォッチでご紹介していきたいと思います!

この特典をこれまでご存知でなかった方は、
知らない間に結構な金額分のポイントが貯まっているかもしれませんね!^^

ご自身の保有ポイントは、腕時計本舗のマイページからご確認可能です!


それでは皆様のレビューをお待ちしております!

※よほどの悪質なレビューの場合は割愛等の編集をさせていただく場合がございます。

他のお客様レビュー記事一覧へ


グランドセイコーの関連情報

▼グランドセイコーの腕時計一覧はコチラ

関連記事(グランドセイコー) ▼「グランドセイコーは人気がない!?」その評価を徹底検証!?

▼販売店が選ぶグランドセイコーのおすすめモデル16選


▼ロレックスVSグランドセイコーどっちを買うべきか?

セイコーの関連情報

▼セイコーの腕時計一覧はコチラ

関連記事(セイコー) ▼セイコーの人気メンズ腕時計ランキングTOP21!

▼セイコーの人気レディース腕時計ランキング!


▼セイコーの腕時計の評価・評判をブランドごとに販売店が解説!

画像の説明

 

おすすめの記事


腕時計本舗ならいつでもお得!

腕時計本舗は業界最安値に挑戦します!価格.comに腕時計本舗よりも安い店舗があればお値引き。詳しくは画像をクリック。