【お客様レビュー #8】『SBGV223』グランドセイコーのモデル

 

腕時計画像

腕時計本舗の編集長の前下です!

今回は、腕時計本舗でお買い上げいただきましたお客様より商品の詳細レビューをいただきましたので、ご紹介させていただきます!


※お客様より画像等の掲載の許可はいただいております。
※なるべくいただいたレビューに手を加えることなくお伝えしています。



今回レビューいただいた商品は、
グランドセイコーの『SBGV223』です!

SBGV223

商品の詳細を見る

「SBGV223」を購入したキッカケは?

先日、家内が以前より手に入れたがっていた腕時計を購入しました。

数ある腕時計のショップの中より評価の高かった腕時計本舗さんをチョイスしたらしく、発送までの早さ梱包の丁寧さ、メール内容現物等ネット注文の不信感を払拭されたとの事。

今日、誕生日を迎える婿に腕時計をプレゼントしたいと思ったところ迷わず貴店を選びました。


(↑大変うれしいお言葉をありがとうございます!今後ともお客様のご期待に添えられるように尽力していきたいと思います!)

「SBGV223」の魅力は?

グランドセイコーは、セイコーが技術の粋を集めて完成した高級腕時計だと思います。文字盤にはGSと記載されており、今までのセイコーと見分けがつくようになりました。

高精度で機能性が高い腕時計でありながらもシンプルな見た目が特徴的なラインが私は好きです。

私の選んだSBGV223のモデルも派手な装飾が無く搭載されているのはカレンダー機能程度、最高峰の技術を手にすることができました。

ロレックスやオメガといったいわゆる高級腕時計ブランドで同じようなものを購入しようとすると高額過ぎます。グランドセイコーはこれだけ他のブランドと比べ誇れる部分が多くありながら現実的な低価格が私にはぴったりです。

ご家族やご友人など、周囲の人からの感想

とても素晴らしく似合っていると!
嬉しくなりました。



そう言っていただけて、我々も本当に嬉しいです!

特にスマッシュウォッチの編集長として、単に腕時計本舗で商品をお買い上げいただくこと以上に、お客様に気に入っていただく腕時計を探していただき、周囲からも褒めてもらえるような一本が見つかることが何よりうれしいです!

「SBGV223」をどんな人にオススメしたいですか?

友人・会社同僚


グランドセイコーは、オメガやロレックスほどの超高級時計のブランドではありませんが、性能で劣ることはなく、それでもって何とか手の届きやすい価格であることが多くのビジネスマンに愛用されている所以かもしれませんね!

やはりグランドセイコーはビジネスシーンが最も似合うのかもしれませんね!

「SBGV223」レビュー まとめ

グランドセイコーは、高級時計の代表的なモデルです。

高級感や精度の高さはもはや疑う余地はありません。そしてそのシンプルかつオシャレなデザインはビジネスシーンでも重宝されており、誕生以来60年間時計マニアに愛用されてきたシリーズです。

お客様がおっしゃるように、他の超高級ブランドと比べても、見劣りしない性能やデザインを誇っていながら手の届く範囲の価格であることも大人気の理由ですね!


▼あわせて読みたい
【グランドセイコーの魅力】高機能な高級ブランドの魅力に迫る!


他にグランドセイコーの商品を見る

【最後に】腕時計本舗でお買い上げいただいた商品レビューをお待ちしております!

腕時計本舗のポイントが付与される商品をご購入いただいたお客様へは、レビューへご回答いただくことでポイントを現金キャッシュバックさせていただく特典がございます!

▼レビューを投稿して特典ゲット!▼
アンケートフォーム


また今後も、お客様より腕時計本舗でお買い上げいただいた商品のリアルな詳細レビューを編集することなく”お客様の生の声”としてスマッシュウォッチでご紹介していきたいと思います!

この特典をこれまでご存知でなかった方は、
知らない間に結構な金額分のポイントが貯まっているかもしれませんね!^^

ご自身の保有ポイントは、腕時計本舗のマイページからご確認可能です!


それでは皆様のレビューをお待ちしております!

※よほどの悪質なレビューの場合は割愛等の編集をさせていただく場合がございます。

他にも多数お客様からのレビューをいただいておりますので、こちらの一覧から興味のある腕時計のレビューをご覧ください!

他のお客様レビュー記事一覧へ

【腕時計本舗で買うメリット】
✓実質的に最安値で購入できるキャッシュバックキャンペーンがある
✓送料無料で購入できる
✓最大で10年の延長保証がある
✓業界で唯一の残価設定ローンで通常ローンより月々が安い


グランドセイコーの関連情報

▼グランドセイコーの腕時計一覧はコチラ

関連記事(グランドセイコー) ▼「グランドセイコーは人気がない!?」その評価を徹底検証!?

▼販売店が選ぶグランドセイコーのおすすめモデル16選


▼ロレックスVSグランドセイコーどっちを買うべきか?

セイコーの関連情報

▼セイコーの腕時計一覧はコチラ

関連記事(セイコー) ▼セイコーの人気メンズ腕時計ランキングTOP21!

▼セイコーの人気レディース腕時計ランキング!


▼セイコーの腕時計の評価・評判をブランドごとに販売店が解説!

画像の説明

 

おすすめの記事


使わなくなった腕時計をお持ちの方へ

使わなくなった腕時計を下取りに出して
新しい時計へとお得に買い替えませんか?