グランドセイコーSBGX261の魅力を徹底調査!お客様の声やSNSでの評判を徹底レビュー

クオーツを超えた『世界最高峰のクオーツ』

一般的に普及しているクオーツとは全く異なり、非常に高性能なスペックを持ち合わせているグランドセイコーの「9Fクオーツ」。
SBGX261は「グランドセイコー」のブランドを持ちながらも高級腕時計にしては手頃な価格帯、スタイリッシュなデザインから20代〜50代男性まで幅広く人気のあるモデルです。

オンオフ問わず着けていても恥ずかしくない、グランドセイコーの世界をぜひお楽しみください!

グランドセイコーSBGX261をご購入のお客様の声

派手でなくても最高です

★★★★★
普段仕事でガンガンぶつけてボロボロにしてしまうため何でもよかったのですが、一度見てから気になってしょうがなかったため買ってしまいました。
サイズもいやらしくなく丁度良いし、知ってる人しかわからない感じがチャラチャラしてる感なくて僕には最高です。
おもいきって買ったぶん気持ちが出世したみたいで毎日過ごせそう。

素晴らしすぎです

★★★★★
コンセプト通り「最高の普通」を手にできる。目立ちすぎず、でもしっかり輝いてる。こいつと共に生きていこうと思える。そんな時計です。
分かる人だけ分かればいい。
とにかく自分が満たされます。

恐ろしい正確さ!

★★★★★
電波式でもないこの時計がここまで正確であるのは流石の世界のTOP!!
恐ろしい程の正確な時計は初めての経験です。

グランドセイコーSBGX261のSNSでの評判

「腕時計」
来年買いたい本命はグランドセイコーの「SBGX261」
何回か試着してるけど、SSの三針で一番しっくりきてるのがこれ。写真より実物の方がカッコいいのはGSあるあるだから、コロナ落ち着いたらみんな試着にどんどん行こう。

 


コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。